あんちゃんのきらきら✨コスメstudy。

化粧品検定2級を勉強して頑張っている人を応援するブログです。

2023-02-26から1日間の記事一覧

化粧品検定2級の合格にぐっと近づく効率的な学習方法のポイント!

こんにちは。 あんちゃんです。 ここでは、働きながら1ヶ月半で化粧品検定2級の独学合格を目指し、 勉強することでスキルアップやキャリアアップを目指して、 今の仕事に役立てるようにしたい方を応援しています(^^)/ みなさん、化粧品検定2級の勉強は進ん…

『日本化粧品検定2級、時間がなくて落ちたらどうしよう…。』合格のカギは参考書の読み方にあり!

こんにちは。 あんちゃんです。 ここでは、働きながら1ヶ月半で化粧品検定2級の独学合格を目指し、 勉強することでスキルアップやキャリアアップを目指して、 今の仕事に役立てるようにしたい方を応援しています(^^)/ みなさんはこんなこと思ったりする方…

【化粧品検定2級を受ける方、必見!】3級勉強せずに、落ちたらどうしよう…を防ぐ方法。

こんにちは。 あんちゃんです。 ここでは、働きながら1ヶ月半で化粧品検定2級の合格を目指し、勉強することでスキルアップやキャリアアップを目指して、今の仕事に役立てるようにしたい方を応援しています(^^)/ さて、当時の私は化粧品検定を受けると決め…